• 締切済み

題名を忘れてしまいました・・・

30年位前にテレビで見た映画(洋画)の正確なタイトルを教えて下さい。自分の記憶では「バークレー館の恐怖」だったと思うのですが、このタイトルで色々検索しても全くヒットしないので、記憶違いかと思います。内容は主人公が記憶喪失になり、何故か1個の鍵を持っていて、その鍵はバークレー館(?)に横たわっている大木が遮断機みたいに上に上がる鍵だった・・・みたいな物でした。もし、知っている方がいらっしゃいましたら、是非ご回答をお願い致します。

• 洋画

みんなの回答

• usami33
回答No.1

「黒死館の恐怖」では・・・見た事がないので自信なし ここに解説がありますので、記憶と照合してみてください http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7780

chi-diamond-
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。しかし残念ながらこの作品では無いようでした・・・。