• ベストアンサー

海外の変圧器について

atyaatyaの回答

• atyaatya
回答No.2

変圧器は、専用でなければ共用が普通です。 変圧器についてるプラグは、国内向けの形状ですが、そのプラグに各国のプラグは付けられるように出来てるはずです。 プラグを調べてください。オス。メス。が、付いています。

noname#229153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プラグは3個持っており、CタイプもBFタイプもあるので 問題はないと思います。 先程調べていたらこの変圧器はデジカメは使えません と表示されていたのですが。。。 もう少し調べてみます。