• ベストアンサー

顔剃りだけ

私が通っている美容院が顔剃りをしてくれないので、顔剃りだけしてくれる美容院または理容室を探しています。 「初めて行くお客でも問題なくやってくれますよ」っていうお店があったら是非教えてください。 都内近郊で20代前半の男性が普通に入れるようなお店がいいです。それで値段が2000円以内なら最高です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poporon35
回答No.1

法律の関係で美容院では顔剃りが出来ません。 理容室ならどこでもやってもらえると思いますが・・。

taipin87
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 理容室で顔剃りだけお願いするお客って結構いるんでしょうか?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 私のよく見る理容室では(入ったことはないです) レディスシェービングの旗がはためいていますけれど