• ベストアンサー

パーカーの色で悩んでいます

moooooiの回答

  • moooooi
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.4

グレーに1票 どちらも着こなし易いお色だけど オートミールは汚れた時に汚れが目立つかな 洗ってもクリーニングに出しても落ちない汚れってあるから 長く着たいならグレーがいいと思います その次ぎに余裕が出来たらオートミールを買うといいかも☆

yuzu_happa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 グレーを購入したのですが、とても重宝しています! 次はオートミールにも挑戦してみたいです。

関連するQ&A

  • この色のパーカーの下に着る服の色は?

    18歳男身長165で結構細身 今グレーとピンクのパーカー持っています。今グレーの下にはピンクのロンTでピンクの下は白のロンTに茶色、緑の横線がはいっているのを着ています。これだけだとさすがに・・・と思ったので他にこの2つに合う色があったら教えて下さい。色のことだけでなくパーカーの下に着れる服などがもしあれば教えて下さい。

  • パーカーの色で迷ってます。

    パーカーを購入しようと思いますが…また色で迷ってます。 迷ってる色は、ベージュ・グレーです。 どちらも薄いお色です! 使い勝手が良いのは、どちらでしょうか!? 皆さまのご意見をよろしくお願いします!!

  • パーカーの合わせ方を教えてください

    ベージュのパーカーを買ったんですけど中にはどんな服(どんな色)が合うでしょうか? ベージュは薄いベージュ?(グレーに近いベージュ)です 23歳男です

  • 黄色のパーカー

    友達に薄手の七分丈の袖のパーカーをもらいました。 友達にもらったので今度遊ぶときに着ていこうと思いますが、 普段黄色の服を着ないので何をあわせようと迷っています。 下はジーパンかデニムのスカートかベージュのパンツを合わせようと思うのですが パーカーの中には何色の服を着たら会うと思いますか?

  • パーカーの下に着る服を教えてください

    はじめまして。21歳男です。 最近、外側が灰色で内側がピンクと黒のボーダーのパーカーを買いました。ズボンは茶色のをはこうと思ってます。 ピンクと合いそうな服がわかりません。下に着る服でオススメの色や柄があれば教えてください。 出来ればもう一つなんですが、長袖のTシャツの上に半そでTシャツを重ね着したいんですが。オススメの色の組み合わせを教えてください。

  • 緑色のパーカーを買ったんですが・・・

    緑色のパーカーを買いました。明るい緑ではなく、深緑系の色でドット柄です。店で着てみていいなあと思って買ったんですが、組み合わせは何かおススメありませんか?初めて着る色のパーカーで自分ではちょっと思いつきません。できれば冬に向けて使っていきたいのでその中に着る服や上から羽織ったらいいという服も教えてもらいたいです。 もちろん現物はここでは見せられないのでできる限りのアドバイスでありがたいです

  • 灰色のパーカー。。。

    こんにちは。 灰色のパーカーの下に着る服と、 こげ茶っぽい短パンの上に着る服(特に色)に悩んでます; あと、黄色い服には何色の服が合いますか? アドバイスください(>_<)

  • グレーのパーカーに合う服

    グレーのパーカーにあう服を探しています、僕は高校生の男子なのですが今度好きな子と遊びに行くことになったのですがどんな服を着れば良いのか分からないので皆さんのお力を貸して欲しいです。 よければ写真付きでお願いします

  • ボーダーのタンクトップとパーカーにあうのは・・・。

    明日、少し遠くへお出かけするのですが服のことで少し迷っています。 上は、レース付きのキャミの上に大きくくった白黒のボーダーのタンクトップ、そしてその上にグレーの半袖のパーカーをを着ようと思ってるんです。 それで下なんですが、白っぽい半パン、又はジーンズを少しロールアップしてはこうか迷ってるんです。 別にどちらでもおかしくないのなら、自分で選ぼうと思うんですが、どちらかおかしければ教えて下さい;; あと、パーカー着てサンダル(エスニック系のトング)があうのかも教えて頂ければ。。。 やっぱりパーカーにはスニーカー等の方があうのでしょうか?

  • 男性ですが、パーカの着こなし方は?

    パーカの下にどんなインナーを着ればいいでしょうか?ボーダーTシャツはダメですか? ちなみに色は白かグレーで迷っています。パーカの上にはジャケットを着ます。 ファッションセンスのない自分にアドバイスをお願いします。