• ベストアンサー

パーカーの色で悩んでいます

moooooiの回答

• moooooi
回答No.4

グレーに1票 どちらも着こなし易いお色だけど オートミールは汚れた時に汚れが目立つかな 洗ってもクリーニングに出しても落ちない汚れってあるから 長く着たいならグレーがいいと思います その次ぎに余裕が出来たらオートミールを買うといいかも☆

yuzu_happa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 グレーを購入したのですが、とても重宝しています! 次はオートミールにも挑戦してみたいです。