• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソニーバイオのCMで流れている曲

  • 質問No.47239
  • 閲覧数148
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (200/247)

バイオを開いたらロングヘアーの女の子が出てきて、その髪を引っ張ると短髪になるCMなんですが、曲が分かりません。
どなたか知ってるかたおりませんか?
ソニーのHPを見てもわかりませんでした。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (213/499)

この中にはないですか?なかったらごめんなさい。
補足コメント
phimose

お礼率 80% (200/247)

なかったです。ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/04 15:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (282/522)

下の回答で無かったそうですが、
そのソニーのサイトの中の↓は違いますか?
お礼コメント
phimose

お礼率 80% (200/247)

勘違いかなぁ?なかったです。ありがとう。
投稿日時:2001/03/15 21:23