• ベストアンサー

マジックザギャザリング タールの悪鬼

マジック初心者のものです質問させてもらいます。 タールの悪鬼の能力についてなんですけど「タールの悪鬼が場に出た時、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはそれが貪食したクリーチャ―1体につきカードを1枚捨てる。」とあるのですが、どこにあるカードを捨てればいいのですか、手札かライブラリーのことをいってると思うのですが、よくわかりません。わかる方回答お願いします。

noname#92789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常カードを捨てるという場合は、手札からになります。 ライブラリーから捨てさせる場合には、ライブラリーから捨てると表記がありますので。

質問者

お礼

わかりました。回答ありがとうございます。