• 締切済み

動画が5秒しか

DOCOMO SO706iマイクロSDにDVD動画を入れ込みましたが再生時間が 5秒しか再生されません。フル再生しない。 フアイル、フオルダはまちがっていないと思うですが・・・どなたか解決方法教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• d2hc
回答No.3

> SD_VIDEO/PRL001/MOL001.3GP だとしたら作った動画のビットレートやフレームレートが大き過ぎて 携帯電話では再生できないのかも知れませんレートを確認するか 調整してみては如何でしょう microSDへのファイル転送は手動ですか(ドラック&ドロップ)? 専用ソフトがあるので使うと旨くいくと聞いたことがあります。 他社と違いSONYはDoCoMo純正を推奨しています。 http://datalink.nttdocomo.co.jp/ ソフトウエアは何をお使いですか? ソースは何でしょうか(容量とかコーデックとか)

• d2hc
回答No.2

> 有難う御座います。 > SD_VIDEO→PRL001→MOL001.3GPです。 > SDカードの更新もしています ・PRL001フォルダには動画ファイルは1つだけですか? #ちょうふくはしては居ないのですか? ・MOL001.3GPを作る過程を詳細に書きましょう ・変換に失敗していると言う事はありませんか ・SDカードへの書き込みはどのような手順で実施しましたか #datalinkを使いましたか

• d2hc
回答No.1

自分がやった方法を詳細に書くと答えが付きやすいと思いますよ。 ファイル名とフォルダ名はあってると思う、じゃなくてドコドコフォルダのどこにファイル名なになにと書いて保存しました。などと書いた方が良いですよ。

simo818
質問者

補足

有難う御座 います。SD_VIDEO→PRL001→MOL001.3GPです。SDカードの更新もしています。