• ベストアンサー
  • 困ってます

新しいDS

新しいDSは正規でいくらですか? ひとつ前のDSと何が違いますか? ソフトは、前のDSもみな使えますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • toon77
  • ベストアンサー率16% (12/71)

本体価格は18900円です。 おそらく、ゲームショップ等行けば1000円程度値下がりしてると思います。 使えるゲームソフトは過去のDSと変わりません。 まぁ、カメラやツールのオプションが付いただけとお考えください。 少しだけ画面のサイズが大きくなったみたいです。 一応DSiの仕様を載せた任天堂のURLも載せておきましたので、そちらを参考に。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dsi/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変助かりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

気軽に質問できるQ&Aコミュニティで この様な回答をするのは難ですが 公式サイトを見たり店頭価格を見るなど 自分で調べる最低限の努力はしましょうよ。 ご質問にある程度の内容ならば ここで回答を待つよりもよっぽど早く 解決することができると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昨日、主人にパソコンで調べてもらったのですが、価格が載っていなかったらしいです。私は、今体調が悪く、お店に出向けないので、携帯からこちらで質問してみました。