• ベストアンサー

3DSについて

3DSでDSソフトも遊べる、というのは知っているのですが・・・逆にDSで3DSソフトは遊べるのでしょうか。 どなたか回答宜しくお願い致します!

• siakm
  • お礼率86% (20/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133256
noname#133256
回答No.1

3DSのカートリッジには突起がありDSシリーズ本体に指す事すら出来ません。

siakm
質問者

お礼

回答 ありがとうございます! 3DS自体持っていないしソフトも買った事がないので、突起があるなんて知りませんでした。やはり本体を買わないとプレイ出来ないという事ですね・・・