• ベストアンサー
  • 困ってます

3DSのすれちがいMii広場

  • 質問No.7286851
  • 閲覧数5732
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

こんにちは。
3DSの最初から入っている「すれちがいMii広場」というソフトの事で質問です。

すれちがいMii広場というソフトを、3DSを買った時の状態(初期状態)にしたいのですが…

普通にニンテンドーイーショップで購入できるソフトならまだしも、
このソフトはニンテンドーイーショップでは購入できないようなので…(T-T)

3DSの初期化をしないでソフトのみを初期化する事は可能でしょうか?
回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
流石に自分のデータを消して試す事ができないのでやってませんが、
設定⇒データ管理⇒追加データ管理⇒すれちがいMii広場を選んで消せばセーブデータも消えるはず。
※データ管理の説明に(セーブデータ含む)と書かれています。
恐らくこの方法で本体を初期化せずにすれちがいMii広場のみを初期化できるはずです。
お礼コメント
deicho118

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます!

そして、詳しく手順まで教えていただきありがとうございます!
ちゃんと初期化できました(*^_^*)
投稿日時:2012/03/01 19:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (3/4)

すれちがいMII広場は本体初期化しても消える事はありませんので初期化しても大丈夫だと思いますよ。

また、初期化した場合は念の為本体更新をして置いた方が良いと思います。
お礼コメント
deicho118

お礼率 100% (3/3)

回答ありがとうございます!

注意点も詳しく教えていただきありがとうございました(*⌒▽⌒*)
投稿日時:2012/03/01 19:12