• ベストアンサー

教えて下さい1

ある方の全ての質問を見たいのですが、どうやったら見れますか?会員名を打って検索を押してもすべての質問がヒットしないので、他のやり方でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HUTABA
回答No.3

昔はその方の名前をクリックすれば、過去の回答以外にも過去の質問が見れたのですが、プライバシーの観点からその機能は削除されました。 現在では、検索の対象になっている質問内容・回答内容を頼りに 1.まず名前で検索してみる 2.その質問・回答の中に、以前の質問のURLがあればそれを参照する という方法しかありません。

noname#3095
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tbobi
回答No.2

見れないようになっています。検索してひっかかるのは、その会員の人の名前が、解答欄や補足欄のなかに入っている場合だけです(たとえば「こんばんは○○さん!」など)ですから、そこにその会員さんの名前がない場合は検索しても出てきません。 質問者のプライバシーに配慮してそうなっているそうです。

noname#3095
質問者

お礼

• Hageoyadi
回答No.1

出来ないようになってます。 プライバシーの観点から言って、そいつが出来るのでしたら、このサイトはここまで大きくならなかったでしょうね。

noname#3095
質問者

お礼