• ベストアンサー

画面が勝手に切り替わる?

教えてください。フラッシュゲームのHPからリンク先のゲームをやってる最中に勝手に元のHPの画面に切り替わってあわててしまう、ということがたびたびあります。xpのときはこんなことなかったのに。何か設定しなおさなきゃならないことがあるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aoox
回答No.1

Internet Explorerであればリセットされることをお勧めします。 「ツール」→「インターネットオプション」→タブ「詳細設定」→下にある「リセット」が手順です。 お気に入りは消えませんがプラグインやアドオンは入れ直す必要があります。

hanjikenji
質問者

お礼

うまくいったようです。ありがとうございました。