• ベストアンサー

レンズが全て?それとも・・・

yokosukitiの回答

回答No.5

どーでもいい問題だと思うよ。 そりゃまぁ、特定のレンズじゃなきゃ撮れないシチュエーションはあるし、例えば、野球場の外野席かバッターをでっかく撮るのに、広角レンズじゃ意味ないじゃんとか。 でも、そんなこと言いだしたらきりがないけど、たぶんそのレベルで話してる気がするんだよなぁ。 どこまで真に受けて、ネタとして転がすかは別として、はやくこの程度の次元の話題から昇華して、次のステップに進みましょう。そうしないと、根が腐っちゃいます。太陽はすぐそこだ!

oosaka_girl
質問者

お礼

ありがとうございました。腐らないよう頑張ります