• 締切済み

アメフト

僕は来年9月から1年間アメリカに留学します。それに、その高校でアメリカンフットボールがどうしてもしたいのです。大変だと思いますが、今からトレーニングをしたいと思います。なので、トレーニング方法を教えてください!!出来れば、メニューがあると助かります。 英語は喋ります。父がアメリカ人です 15歳 177cm 62kg 中学ではバスケをやっていました。 アメリカで、違うシーズンにバスケと陸上もやるつもりです。

みんなの回答

• hebopy
回答No.1

一番大事で日本人に無いのは、首の太さです。毎日寝ながらでいいから、首を前後左右に100回くらいずつ振って鍛えて下さい。あとは、脚力等押して知るべしです。その年であまり筋肉を付け過ぎると、身長が伸びなくなってしまうという噂がありますが、これは本当でしょうか?質問で終わってしまってすいませんでした。