• 締切済み

東方Projectの魂魄妖忌というキャラについて質問です

ウィキペディアと東方妖々夢キャラ設定で 内容がかみあっていなくてよくわからないのですが 東方妖々夢キャラ設定に書いてなくてウィキペディアに書いてある設定は 2次で頻繁につかわれたものをウィキペディアに書き込んだものだ。という解釈でいいのですか? それとも、zun氏が後日公表したものですか?

みんなの回答

• aki-3021
回答No.2

出典は http://th-radio.hp.infoseek.co.jp/library/memo.html と書いてありますね。 なお、ウィキペディアの東方キャラ解説では、二次設定由来の情報を書くことは禁止されています。

• ttnnkkyy
回答No.1

Wikipediaの記事の出典を確認してください。 私には真偽はわかりませんが、ZUN氏に質問された方がいるそうです。