• ベストアンサー

CDのリリースについて。

BONJOVIの新しいCDが出るってどこかで聞いたんですが、気配がありません。最近彼らの名前を耳にしないので大ファンの私としては非常に心配です。どなたか情報を持っている方、教えてください。 それからUtadaのニューアルバムが出ることは知っているのですが、具体的には知りません。発売日が分かる方は教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78274
noname#78274
回答No.1

BONJOVIはごめんなさい、わからないんですが Utadaは下記URLをご覧いただければ。 http://www.amazon.co.jp/This-One-Utada/dp/B001P5HKIE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1234627226&sr=8-1

rdx622
質問者

お礼

ありがとうございます!