• 締切済み

エクセルオートフィルターした表を幅も列もすべて別のシートへコピーしたいです。

エクセル2000にてオートフィルターを使用し抽出したデータを 別のシートへ列と幅も全て同じように貼り付けたいのですが、どうしても列と幅が同じようにコピーできず、いちいち直していてとても困っております。 他の質問にて探してみたのですが見つからず、教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

シートのコピーでシートそのものを複製してはいかがですか?

chikakoma
質問者

お礼

回答ありがとうございます!