• ベストアンサー

TDL チケットの引き換え

先日ミニストップにて、キャンパスデーパスポートを購入いたしました。 コンビニでのチケット購入は当日引き換えが必要なようなのですが、 チケットには引き換えが必要というようなことは書いてありません。 引き換えが必要なものと、不要なものの見分け方があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

コンビニの場合、引換券、実券と両パターンあるようです。 URLのHP内に見分け方が載っています。

参考URL:
http://www.odekakeguide.com/d5.htm
lethe00
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 分かりやすいHPを教えてくださりありがとうございます。 購入したチケットは、引き換え不要のものであることが分かりました。 とても助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.odekakeguide.com/d5.htm 上のサイトに 「右側にバーコードのついており、左の写真ようなデザインのチケットは実券です」 と書かれ、実券の画像があります。    

lethe00
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 教えてくださったサイトを参考にしてみたところ、 購入したチケットは、当日引き換え不要であることが分かりました。 とても助かりました^^ありがとうございます。