• 締切済み

割賦支払中の端末売却

現在、一つの電話番号で、シンプル分割方式で購入した端末を2機種持っています。 1機種目は去年の夏頃購入して、2機種目は最近購入しました。 両方とも、シンプル分割で、割賦残金が残っています。 1機種目の端末が不要なのでヤフオク等で売却したいのですが、 そのような端末を売却した場合、 auショップで通常通りにロッククリア手続きをしてくれるのでしょうか? 割賦残金が残った端末でも、第三者による持込ロッククリアは可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• 5588
  • お礼率6% (1/15)
  • au

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

電話番号はそれぞれ違うのでしょうか?

5588
質問者

補足

電話番号は同一です。 auでは一つの契約で、最大二台までの割賦が組めるので、その制度を適用です。