• 締切済み

オススメの漫画教えてください

shellmの回答

• shellm
回答No.11

好きな漫画のうちマイナーなものを… 「東京クレイジーパラダイス」仲村佳樹 「伯爵カイン」シリーズ 由貴香織里 「GUNSLINGER GIRL」相田裕 「妖幻の血」赤美潤一郎 「ブッダ」手塚治虫 「聖伝」CLAMP 「Petshop of Horros」秋乃 茉莉 「ぴたテン」コゲどんぼ 「刻の大地」夜麻みゆき

oka-zuu
質問者

お礼

聞いたことのある漫画もありますが、 ほとんど知らない漫画です。 回答ありがとうございました!