• ベストアンサー

MacでAcrobat Reader的なフリーソフトを探しています

MacintoshでAcrobat Readerみたいなフリーソフトを探しています。 資料等を閲覧できるソフトなのですが、Acrobat Readerではないものを探しております。条件は ・Macintoshで動作可能 ・フリーソフト ・閲覧可能でちょっとした付箋紙的なもの(資料にExcelのメモのような文章を書込み可能) というソフトは存在するのでしょうか。 もし、ありましたらお勧めなものをお教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MacOSXに標準装備の「プレビュー」がすべての条件を満たしていま すが、なぜそれじゃダメなんですか。