• ベストアンサー

女子プロボクシングについて

観戦したいと思いますか? 迫力に欠けると思いますか?(ボクシング通の人には関係ないかも知れませんね)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77679
noname#77679
回答No.2

観戦したくないです。女性が殴られているのを見るのは素直に楽しめないので。でも女子プロレスは好きだったりします。

noname#77618
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.1

見たくない。理由は二つです。 1.K-1のようなノックアウトがない。 2.ボクシング選手になる女性には美人がいない。その点、ボウリング、ゴルフ、スキー、テニスなどのスポーツには美人がいる。プロレスも興行目的で美人をスカウトしていたけど、ボクシングの場合は大事な顔を殴られてめちゃくちゃにされるから絶対に美人はやらない。従って見たくないとなります。

noname#77618
質問者

お礼

なるほど(笑)確かにそうかも知れないです。 ありがとうございました。