• 締切済み

Fuzzy Control『Later』の歌詞・楽譜

バンドでやる曲なのですが・・・ Fuzy Cotrolという3ピースバンドのlaterという曲の楽譜・Tab(ギター)と歌詞がのっているサイトを探してるのですが、まったくみつかりません!! もし知っている人がいれば、教えてください!!

みんなの回答

• koji222
回答No.1

無いと思いますよ。 洋楽や邦楽の有名なアーティストなら多少乗せてるサイトもありますが ファジコンはインディーズなので・・・ laterの初回限定のCDにバンドスコアが一緒についてましたよ。 でももう売ってないかもです。 オークション等で探してみては?

kohei1017
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションで探さしてもらいます!!