• 締切済み

Fuzzy Control『Later』の歌詞・楽譜

バンドでやる曲なのですが・・・ Fuzy Cotrolという3ピースバンドのlaterという曲の楽譜・Tab(ギター)と歌詞がのっているサイトを探してるのですが、まったくみつかりません!! もし知っている人がいれば、教えてください!!

みんなの回答

  • koji222
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

無いと思いますよ。 洋楽や邦楽の有名なアーティストなら多少乗せてるサイトもありますが ファジコンはインディーズなので・・・ laterの初回限定のCDにバンドスコアが一緒についてましたよ。 でももう売ってないかもです。 オークション等で探してみては?

kohei1017
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションで探さしてもらいます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽譜がないけど弾きたい

    コブクロの「NOTE」(アルバム『NAMELESS WORLD』)という楽曲を結婚式で弾き語りをしようと思っています。 ギターは私が弾くのですが、ピアノを他の人に頼んで弾いてもらおうと思っています。 ところが、楽譜がありません。 本屋でもネットでもピアノ弾き語り用の楽譜がありません。 バンドピースもありません。 耳コピもできないし、 高いので業者に作ってもらうのもできません。 何か楽譜を手に入れる方法はないものでしょうか? (ギターの楽譜は持っています)

  • 楽譜や歌詞カードを見ながらステージ

    自分はギターです。 ライブやスタジオでボーカルやキーボの人が 楽譜や歌詞カードを見ながら歌ったり弾いたりしていますが この二つのパートの人って自分のパートを覚えるのが 他のパートより大変なのでしょうか? ボーカルはまだしも、キーボは途中でページめくったり したら大変ですよね? 曲を覚えきってしまったほうが 演奏にも集中できるし、見栄えもいいような気もします。 皆座って歌って演奏するようなジャンルなら 譜面台使っても良いと思うんですが、 ロックを紙持ちながら歌うのは明らかに微妙な気がして。 自分のバンドより圧倒的に上手なのに そういうステージングだと、もったいないと同時に ガッカリもします。 ギターも一番と二番で演奏が違ったりすると 曲を覚える労力的に同じような気もするのですが。 ギターやベースでカンペ使っていると 「あー曲覚えていないままライブしているんだな」と 思うんですが、 他のパートは許されているような気がします。 楽譜や歌詞カードを見ながらライブすることに関して ご意見よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞の和訳とギターコードを探しています

    JETというバンドの『MOVEON』という曲の歌詞の和訳とギターコードを探しています。 歌詞を手打ちして自動翻訳のサイトで翻訳してみたのですが、うまくいきませんでした。ギターコードは見つかりません。 この曲だけ知りたいので、楽譜を買うのももったいないしで、どなたかご存知の方教えてください。

  • 楽譜の無料配信

    最近ギターを始めました。 いろいろな曲を弾いてみたいと思っています。 本屋や楽器屋に行けばかなりの量の楽譜が置いてありますが、ちょっと高いので、思案してしまいます。 そこで、ネットで楽譜などの情報を見ることは出来ますか? バンドスコアじゃなくて、普通にギターのコードとTABと歌詞があればいいのですが…

  • ギターの楽譜

    ギターの楽譜が無料でダウンロードできるようなサイトないでしょうか??コードが載っているのはあるんですが、ちゃんとした楽譜がほしくなってしまいました。 もしないとしたら、ギターの楽譜(バンドスコアでない方がいいです…^^;)はどこに売っているか教えてください!

  • ギターの楽譜の読み方が分からない

    ギター部所属の高一男です。 ギターを始めて9ヶ月ぐらいたつので、そろそろ自分の弾きたい曲を弾こうかなと思い本屋でコブクロさんの曲の楽譜を買ってきたんですが、いざあけるとおかしなことに気づきました。 画像も載せたんですが、コブクロさんのyellを弾こうと思ったところ、タブ譜に6弦3フレット5弦5フレットと載っているところがあるのですが、その上を見るとコードのGと書いてあって、 「あれ、これGじゃ5フレット押さえないじゃん?」 という疑問が浮かびました。 分からないのでyoutubeの動画を見るとなんとGを押さえて弾いている人もいれば、タブ譜通り6弦3フレット5弦5フレットを弾いている人がいたので訳が分からなくなり、このサイトにきました。 この場合どうやって弾けば良いでしょうか?また、このような場合の楽譜はどう読めば良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 楽譜

    自分はバンドをはじめたばかりなのですが 楽譜を買おうにも買うお金がありません。 ギターとドラムの楽譜を無料でダウンロードできる サイトはありませんか? 行けない事を聞いてすいません。 でも、どうしようもないんです お願いします。

  • 楽譜探してます。

    こんにちは。ハードロックバンドのKISSが好きです。 友達とデトロイトロックシティをしようということになったのですが、僕がもってる楽譜はギター用で彼の楽器はベースです。 昔どこかのサイトで、ベースやギターのスコアを見たんですが、誰か知りませんか? またはデトロイトロックシティのバンド全体の楽譜があれば教えてください。

  • 楽譜探しています!!

    ドラマ「ビーチボーイズ」でマイク眞木さんがギターで弾いていた「水平線」という曲をどうしても弾きたいのですが楽譜がどこに行っても見つからなくて困っています。僕はまだ耳コピもできないので、コピーもできません。「水平線」のタブを知ってる方、もしくは楽譜をお持ちの方、いませんか??

  • 楽譜を探しています。曲名:パリの散歩道(ゲイリー・ムーア)

    楽譜を探しています。 曲名:パリの散歩道(ゲイリー・ムーア) 楽譜にボーカルパートがあるか・ないか(インストルメンタル) ソロ(アコースティックギター)かバンド用(エレキギター)か ギターパートにタブ譜があるかないか(あるのが望ましい) CDがついているか・いないか この曲だけのものがあるか・ないか 価格・メーカー・在庫の有無

このQ&Aのポイント
  • ルーターの故障でIPアドレスが変わり、スキャンでフォルダーの選択ができません。詳細な状況と解決方法を教えてください。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続されています。スキャンデータをパソコンのフォルダーに保存する方法を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-J6999CDWを使用していますが、スキャンでパソコンのフォルダーの選択ができません。詳細な状況と解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう