• ベストアンサー

楽譜探しています!!

ドラマ「ビーチボーイズ」でマイク眞木さんがギターで弾いていた「水平線」という曲をどうしても弾きたいのですが楽譜がどこに行っても見つからなくて困っています。僕はまだ耳コピもできないので、コピーもできません。「水平線」のタブを知ってる方、もしくは楽譜をお持ちの方、いませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 下記サイトにマイク真木さんのコメントが載っていますが、残念ながら楽譜はないよう ですね。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1330/ ギターのチューニングがオープンGだそうなので、挑戦されてみてはいかがでしょう。 ↓こちらがヒントになると思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210652472 ご参考まで

jamper
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やっぱり楽譜はないんですね・・・。 でもヒントは本当にありがたいです。 なんとか頑張ってみますね!!