• ベストアンサー

こんな感じの枠

結婚式の2次会のお知らせカードを作っています。 添付したような枠をカードの四隅に書きたいと思います。 ただ印刷すると薄いのでもっと濃い画像を探しています。 これはなんという模様なのでしょうか? 検索してもひっかかりません。 印刷はカラーの紙に印刷するので 透過な画像がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

「Microsoft Office Online」の「クリップアート」で「コーナー」と入れて検索するといくつかみつかります。ご参考まで・・・。 http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041 なお、「枠」と入れて検索すると、四隅セットのものもいくつかみつかります。 基本的にウィンドウズメタファイル形式(WMF)なので、Wordとかで使用する場合においては、背景色は透明です。

taku_pon
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。

その他の回答 (1)

noname#80753
noname#80753
回答No.2

“飾り罫 角 コーナー” などですか。