• ベストアンサー
  • 困ってます

i-modeに接続したままにしてしまいました。

自分の携帯をi-modeサイト(無料サイト)に接続したまま、1時間ほど忘れてしまいました。文字のみのサイトなのですが、定額とかしていないのでどのくらいの通信料がかかったか心配になってしまいました。一般的にどのくらいの通信料がかかるものなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

表示させたままなら、その後は掛かってませんよ。 i-modeの場合は、ページを転送して表示させるときにパケット料金が掛かりますが、 表示させてしまえば料金は発生しません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

パケット代というのは読み込んだ分だけ料金がかかる システムなので、1度読み込んでしまったページを 何時間開いていても通信料は変わりませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よくわかりました。ありがとうございます。