• ベストアンサー

プログラムの追加と削除のにはあるのに。

Windows media player 11がすべてのプログラムの中にありません。Windows media playerですから、もう一度マイクロソフトからD・Lすれば良いのでしょうか。Windows media playerですから、D・Lしたとしても無料ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79646
noname#79646
回答No.1

プログラムの追加と削除にあるということは、既にインストールされています。 全てのプログラム→アクセサリか、全てのプログラム→アクセサリ→エンターテイメントの中にありませんか? 無いなら、「C:\Program Files\Windows Media Player\wmplayer.exe」へのショートカットを作成し、適当な場所においてください。

htrgt611
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 >全てのプログラム→アクセサリか、全てのプログラム→アクセサリ→エンターテイメントの中にありませんか? やはりありませんでした。 >無いなら、「C:\Program Files\Windows Media Player\wmplayer.exe」へのショートカットを作成し、適当な場所においてください。 今、デスクトップにショートカットを作成しました。