• ベストアンサー

N503iSの扱い方法

もし携帯を落としてしまって拾われても電話されないようにロックをすることってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Largo_sp
  • ベストアンサー率19% (105/538)
回答No.3

メニューの後 #長押しでできませんか?

01e118km
質問者

お礼

ありがとうございました!通話ボタンを押すことで解除できました!!

01e118km
質問者

補足

どうやって解除しますかぁ!!

その他の回答 (2)

  • sachika01
  • ベストアンサー率24% (49/202)
回答No.2

とりあえず、ロックをかけておけば暗証番号を入れられない限りかけれませんよね? 実際に落としてしまったら、緊急停止するのが一番確実ですが・・

01e118km
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました!

01e118km
質問者

補足

今夜クラブに遊びに行くので踊ってる時落としても大丈夫なように一時対策としてです!もちろん落としたら一時停止にしてもらいますよ!で、どうやってやるのかやり方を教えて下さい!

  • kuchu2
  • ベストアンサー率22% (36/160)
回答No.1

Docomoでその電話番号を停止するしかないでしょう。

01e118km
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました!

01e118km
質問者

補足

今夜クラブに遊びに行くので踊ってる時落としても大丈夫なように一時対策としてです!もちろん落としたら一時停止にしてもらいますよ!で、どうやってやるのかやり方を教えて下さい!

関連するQ&A

  • N504is。

    東京都大田区内で安い携帯電話屋さんあったら教えてください!! あと、カメラ付きがだいぶ増えてきましたが、機能も含めていま一番のおすすめ携帯はなんですか!?

  • N900is (901じゃないです!)

    ケータイN900isを使用しています。 着信履歴を見ると着信に出たら「電話」、出られなかったら「不在」となるのは分かるのですが、その「電話」「不在」のマークがそれぞれ青色の時と白色の時とあります。その意味が分かりません。多分、最近のNシリーズならどれも一緒だと思うのですが、分かる方教えてください。取説はくまなく見ましたが、載っていません。

  • N251is

    カメラ付の携帯電話に機種変したいんですけど、今までNECだったので N251iにしようと思ってたんですけど、N251isが近々発売するなら それまで待とうと思うんですけど、発売予定をご存知の方おられたら 情報教えてください!

  • N900IS

    12月ぐらいにドコモ携帯電話の機種変更したいなあと思っているけどN900ISの値段がよくわからない。現在、持っている携帯はD505ISですけどカメラのボタンが利かなくなって・・・壊れました(泣) 2週間前に足を怪我をして動けない状態です。ドコモショップにも行けない(泣) どうか皆さん教えてください。N900ISで12ヶ月以上継続の価格、教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに僕は大阪住まいです。

  • N503isのダイヤルロック

    もう解約してる携帯を子供のおもちゃとして使っているのですがダイヤルロックがかかって使えなくなってしまいました。暗証番号がわからないので解除が出来ません。地道に10000通りの数字を入力するのは大変なので、他に何かいい方法はないでしょうか?

  • N504isいつくるの?

    関東地区で発馬宇尾の11/22にN504isを予約しました。 大型電気店、docomoショップではなく 町の小さな花屋兼携帯電話販売店です。 値段はかなり安かったのですが、入荷のめどが全くたたない とのことでした。 これは、巷の電気店と同じなのでしょうか? あの安さはどのように実現しているのか不思議ですが 入荷のタイミングはどこでも同じなのでしょうか? 当然、入荷の数に違いはあると思いますが..。

  • SH901iS,F901iS,D901iSの長所、短所

    今、SH900iを使っていて、次に何を買うか迷っています。そこで、タイトルの3つの携帯を候補にあげているのですが、どれもデザインが良く、機能を良いので迷っています。だから、タイトルの3つの携帯の長所と短所を教えてください。できれば、詳しく教えてほしいことは「音楽再生について(3g2はOKか。miniSDに入れる時、曲名のまま入れれるか。また、miniSDにある音楽を再生するとき、閉じたまま聞けるか等)」「メール、電話帳のロック(今の携帯は、ロックするとメールが来たこと事態わからない)」ということです。ほかにも何かあったら教えてください。お願いします。

  • ドコモN505isがダイヤルロックされてしまった!!

    子供がいたずらしていて携帯がロックされてしまいました。 これはドコモショップに行かないと解除できないでしょうか。 分かる方至急お願いします。

  • ドコモN504isについて

    携帯を閉じている時、イメージウィンドウが点灯しません。着信やメール受信も特に点灯するわけでもありません。通常、誰から電話が掛かってきたか分かりますよね?宜しくお願いします。

  • N504is、池袋近郊で一番安いところは

    急に携帯電話を購入しなくてはいけなくなってしまいました。今使用している携帯電話機は、返さなくてはいけないのですが・・・。どなたか、池袋近郊でN504isを新規で安く売っているところをご存知ございませんでしょうか。