• ベストアンサー

N503iSの扱い方法

もし携帯を落としてしまって拾われても電話されないようにロックをすることってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Largo_sp
回答No.3

メニューの後 #長押しでできませんか?

01e118km
質問者

お礼

ありがとうございました!通話ボタンを押すことで解除できました!!

01e118km
質問者

補足

どうやって解除しますかぁ!!

その他の回答 (2)

• sachika01
回答No.2

とりあえず、ロックをかけておけば暗証番号を入れられない限りかけれませんよね? 実際に落としてしまったら、緊急停止するのが一番確実ですが・・

01e118km
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました!

01e118km
質問者

補足

今夜クラブに遊びに行くので踊ってる時落としても大丈夫なように一時対策としてです!もちろん落としたら一時停止にしてもらいますよ!で、どうやってやるのかやり方を教えて下さい!

• kuchu2
回答No.1

Docomoでその電話番号を停止するしかないでしょう。

01e118km
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました!

01e118km
質問者

補足

今夜クラブに遊びに行くので踊ってる時落としても大丈夫なように一時対策としてです!もちろん落としたら一時停止にしてもらいますよ!で、どうやってやるのかやり方を教えて下さい!