• 締切済み

N504is。

東京都大田区内で安い携帯電話屋さんあったら教えてください!! あと、カメラ付きがだいぶ増えてきましたが、機能も含めていま一番のおすすめ携帯はなんですか!?

みんなの回答

回答No.2

急ぎじゃなきゃ今は"見"だね~ 個人的感想になっちゃって申し訳ないんだけど、どれもパッとしないよね(爆 どうせなら505かFOMA狙いで行きたいよね なんかこう…ガツんと来る物が欲しいって感じかな? Jやauなんかももうワンランク上の機種・サービスが展開されてからの方が良いんじゃねーかなぁ ・カラー化 ・カメラ付き ・アプリ付き ってな感じで変革期を迎えて来たから…そろそろデッカイのを一発もらいたいよね(笑 こっそり情報(知っているかな?) 四月以降のドコモ施策は。。。 プラス割…継続(7000円引き) ヤング割…U29割に変更(3000円引き) 卒割…中・高生割に変更(中・高生なら誰でも3000円引き) ポイント割…とりあえず六月末までは拡大割引で継続(5000円引き) んな感じになります。現在、中・高生なら4月以降契約がおトク♪

  • media-x
  • ベストアンサー率57% (215/375)
回答No.1

ドコモでお探しですか!? >先日、ドコモ永田町本社広報部が、505シリーズを発表して、日経系列、ソフトバンク系列のインターネットで 配信されましたが、505シリーズは、D,SO,N,P,F,SHの 6機種で、まずは、D505i,SO505iが発売され、両機種も スティックメモリーDUO搭載、CCDカメラは、505シリーズは平均約130万画素数で、その他の詳細、写真も1部 掲載されてましたので、 >よって、生産完了機種にもうすぐなる504ISシリーズは、量販店は処分特価表示3000円に向かって、携帯激安ショップは、1円に向かって安くなってます。 カメラ量販店も504ISは、  28800円 → 21800円 激安携帯ショップも504ISは、  10800~12800円 → 5800~8800円 505シリーズのカメラが約130万画素で251シリーズもさがってます。 >カメラ量販店相場は、 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/13378.html >大田区で安い携帯ショップは =東京西部地区なら、N504iSは、新規事務手数料込み、縛り無し、他無条件で、4800円から、機種変更事務手数料込み 9800円からありますが、大田区はわかりません。少し足を伸ばしてみれば、安いところがすぐそばにありますよ。 >回答にならずすいませんね。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/13378.html

関連するQ&A

  • N504is?P504is?505シリーズ。どれがよい??

    いつもお世話になってます。 カメラ付き携帯に機種変しようと思うのですが、迷ってます。。 カレンダー、電卓の機能は最低欲しいです。。 N504is メール機能が使いやすそう。(ページ送り等)      しかしカメラはCMOS?。   P504is メール機能がN504isと比べると使い勝手が悪そう。      しかしカメラはCCD?。HP見ると、CMOS?よりは機能がいいらしい。      カメラが背面、内側についている。   カメラを重視するか、メール機能面を重視するかで、どちらかになるとは   思うのですが、欲張りな私には、つらい選択デス・・・。   今日、見に行って来たんですが、携帯の開きとかは、Pはワンタッチ   だったけど、何か使いにくいかなと・・。   しかも、他の教えてgooを見てると、505が来年春に発売!?   今、N502itなんですが、もうちょっとしたら、503、504が出るから・・   って結局今に至ってしまいました。。   ん~どうしましょう。。買い換えたいけど、505を待つべきですかね??   今の気持ち N504is:P504is:505シリーズ=4:5:1 位かな。。   長くなりましたが、上記機種についてのご意見等、お願い致しますm(__)m

  • N251is

    カメラ付の携帯電話に機種変したいんですけど、今までNECだったので N251iにしようと思ってたんですけど、N251isが近々発売するなら それまで待とうと思うんですけど、発売予定をご存知の方おられたら 情報教えてください!

  • N504isの機能。

    待ってました!Nの最新携帯電話!! 今はまだ買い換えてないのですかNの必ず買います!! そこでどんな機能があるのか教えてください! 私は今N502itなのでかなりレベルアップしているのは目に見えて分かることなんですが・・・(笑)

  • SH902IS と N902IS を使ってる方

    携帯の買い替えで迷ってます。ただ903に買い換えるにはお高いかなと思い902ISにしようかと。そこで質問なのですが、 N902ISについて アプリのゼンリン地図の使いごこちはどうでしょうか?プリインストールみたいに1ヶ月程度使用したら契約してお金をとられるのでしょうか?一生タダで使えますか? SH902ISについて ワードやエクセルを見れるとなっているのですが、使いごこちどうでしょうか?編集機能はもちろんないのですよね? みなさま、携帯を使用していてどちらの機能の方がお勧めですか?とくに音楽やカメラ機能にはこだわりません

  • N900IS

    12月ぐらいにドコモ携帯電話の機種変更したいなあと思っているけどN900ISの値段がよくわからない。現在、持っている携帯はD505ISですけどカメラのボタンが利かなくなって・・・壊れました(泣) 2週間前に足を怪我をして動けない状態です。ドコモショップにも行けない(泣) どうか皆さん教えてください。N900ISで12ヶ月以上継続の価格、教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに僕は大阪住まいです。

  • N504is

    先日、機種変更してN504isにしました。 で、よく使う機能をデスクトップに貼り付けられますよね。カメラとかを貼り付けているんですけど、リモコン機能は貼り付けられないんですか?説明書を見ても、ぜんぜんわからないんですけど。誰か、方法がわかる人いましたら教えてください。

  • N506isを使っていますが着信ができません。

     相手からの電話を受けることができず、必ず不在マークが出てしまい、いつも「先ほど電話をいただいた物なんですが・・・」と言って掛けなおしています。 メールは普通に受信します。以前、特定の番号からワンギリがあったので144を掛けて指定した番号からの電話は拒否し、以来掛かってこなくなりました。このケータイの機能に着信自体を拒否する機能は付いてないはずですし、もし拒否してあるならば、不在のマークも出ないはずです。

  • ドコモ N902iS N903i

    こんばんは。 現在、N505iSを使っており、そろそろ機種変更をしようかな、と考えています。 候補は、N902iSとN903iです。 ただ、ほとんど携帯についての知識もありませんし、使いこなせる自信もないですし、 基本的には、電話とメールが出来れば十分です。(笑)あとはカメラ。 それと、使いやすいものならそれでいいかな・・・と。 その程度です。(^^; それならN902iSでいいでしょうか? わざわざ高いN903iにする必要もないでしょうか。 ただ、気になっているのは、カメラの画素数。 N902iSは200万画素、N903iは320万画素。 どの程度違うものなのですか? 携帯のカメラって便利ですよね。 ちょっとした時でも、気軽に撮れるし。 しかも、私はデジカメを持っていないので、よく携帯のカメラは使うのですが。 できれば、使いやすく、画像も綺麗なものがいいなと思っています。 また、N902iSなら、ジュエルピンクにしようと考えているのですが、 ピスタッシュグリーンも気になっています。 皆さんにアンケートなんですが、(笑) 派手だと思いますか? また実際にグリーンを使ってる方、画面が見づらいということはありますか? 内側もグリーンですよね? メールしたり、写真を撮ったりする時に、周りがあのグリーンというのはどうですか?

  • A5303HかN504isか?

    今日携帯を買い替えます。絶対にauと決めていたものの、次の事がネックとなってまた悩み出しています。 1.まわりの友人達がみんなドコモであるため、絵文字が出来なくなってしまう。 2.カメラがCMOSで写りがあまりよくなさそう。 ネットでいろいろと検索していると、auはメールのやり取りなどのスピードが遅いとか、ドコモ自体のシステムが駄目だとか一長一短な事ばかりで、悩むばかりです。携帯自体には、カメラ機能を求めるわけではありませんが、どうせついているのなら、やはりきれいに取れるものの方がいいなとおもって。N504isの方が同じCMOSでもきれいなような気がするのですが…。ちなみに今はドコモN210iを使っています。ぜひ、実際に使っている方の感想などを聞かせてください。お願いします!

  • N901isとD901isで迷ってます

    私は今、FOMAのP900iを1年半使っています。 そろそろ機種変更をしようかなと思ってるんですが、最新のNとDで迷っています。 大分Nに傾いてますが、Nは反応が遅いというのと、Dはカメラの質がとてもいいというのを聞いたのでまだまだ迷ってます。 Dのスライド式もかっこいいなぁと思うし・・・ なので、使い心地や見た目(キズのつきやすさとか)や機能について、メリットやデメリット、何でもいいのでみなさんが知っていることを教えてください!! ちなみに私は ・FOMAでは電波があまり入らない大学に通っています。 ・アプリのゲームを頻繁に使います。(マルチタスクをしょっちゅう使います) ・カメラもそこそこ使う方だと思います。 私に合う機種があれば、N、D以外でもいいので教えてください。

専門家に質問してみよう