• ベストアンサー

室内で1日満喫できるホテルや旅館を教えて下さい。

室内で1日満喫できるホテルや旅館を教えて下さい。 できましたら静岡・山梨・神奈川・東京でお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 室内露天風呂とか こんなテーマの宿はいかがでしょうか? http://blog.knt.co.jp/kokodake/2008/05/post_0ca5.html

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.2

日帰り旅館で検索すると、たくさんあります。 高級旅館も、日帰りプランならリーゾナブルです。 たとえば、 http://allabout.co.jp/travel/healingtrip/closeup/CU20031202A/

• zorro
回答No.1

1泊ではチェックインからチェックアウトまでです。2泊すればどんなホテル旅館でもゆっくり過ごせます。