• 締切済み

うつによる射精障害

ponta1231の回答

• ponta1231
回答No.3

私自身がそれに近い状態にありました。 私の場合は、そのときに処方されていた薬の影響が大きかったです。 「ドグマチール」というものを飲んでいたときはその状態でした。 上記の副作用を調べれば分かると思います。 人それぞれ薬の効力がまちまちであるため断言できませんが、私の場合は飲むのをやめて2週間ほどで完全に健常に戻りました。 何年も続くとなれば、他の要因だと思います。

oolong2009
質問者

補足

他の要因、とはたとえばなんでしょうか?