• ベストアンサー

Wiiのソフト名を教えてください。

少し前ですが、タッキー&翼がWiiのソフトのCMに出ていました。そのソフト名を教えてください。 よろしくお願いします!

  • joy-03
  • お礼率90% (132/146)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「ファミリープロジェクト」シリーズだと思います。 部屋の中でいろいろ体を動かしているCMでしたよね。 こちらでご確認を。 http://www.bngi-channel.jp/information/family_series.html http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0805/12/news047.html

joy-03
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「ファミリートレーナー」まさにこれです! 他にも色々あったんですね。 これからWiiを購入するにあたり、子供と一緒に楽しめるソフトを探していたので大変助かりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Wiiのソフトは、なぜつまらないのか。

    Wii・PS3・XBOX360…この中で最も売れているのはWiiです。 Wii用ソフト…日本だけでも既に7本のミリオンヒット作が出ています。 (PS3・XBOX360では1本もありません) しかしWiiのソフトには 「つまらない」「すぐ飽きる」ものがあまりにも多いように感じます。 「そんなことない」という人もいらっしゃると思いますが ただリモコンを振るだけのソフトや体重を量って動くだけのソフト… また、それらに似た粗悪ソフトの氾濫… 既にWiiをお持ちの方も気付いておられることと思います。 私もWiiの登場にワクワクし、かなり期待していました。 しかし発売後も様々なジャンルのソフトで遊んできた私が面白いと感じたのは その中の1~2本だけです。(しかし、いずれのソフトも未クリアのまま) Wiiには、なぜコレほどまでにつまらないソフトが多いのでしょうか?

  • wiiソフト

    wiiソフトについてです。 4人でwiiで遊びたいと思っています。 そこで、お勧めのソフトとかありますか?大人数で楽しめるようなソフトです。 あまりグロイやつでなければなんでも大丈夫です。

  • ミュウモからのDL

    ミュウモでタッキー&翼の着うたはDLできますか? 会員登録して、タッキー&翼の曲を探しているのですが、よくわかりません。「タッキー&翼の曲はミュウモで」というようなCMが流れていたような気がするのですが、ミュウモではないのでしょうか? 使用している携帯はauです。 よろしくお願い致します。

  • Wiiのおすすめソフト

    これからの年末年始用にPS3かWiiを購入しようと思い検討した結果Wiiを購入することに決めました。 PS3は安くなったのは良かったのですがCMが気持ち悪かった(自分にとってはとても重要)のでやめました。 そこで今年の年末までに出る、あるいはすでに発売しているソフトで良かったものを教えて下さい。 ちなみに購入予定のソフトは「NewスーパーマリオブラザーズWii」、「戦国無双3」 です。 ジャンルは特にありません。 基本は一人で使用します。 Wiiウェアやバーチャルコンソールでも結構です。 よろしくお願いします。

  • Wiiで面白いソフト

    Wiiで今面白いソフトってありますか スマブラとゼルダとWii sports、Wii Fit、バイオはもうやりました。 他に面白いソフトってありますかね

  • wiiのおススメソフトを教えてください!

    最近wiiを購入したものです。 最初にwiiスポーツをやってみたのですが 正直そんなにおもしろくないな~という印象です。 今度またwiiのソフトを買おうと思いますが 何がおもしろいですか? おススメを教えてください!

  • 疲れるWiiソフトはなんですか?

    気軽にちょっと運動したいと思い(ダイエットなどとは関係なく)Wiiに興味を持ちました。 色々調べてみて、Wiiの欠点として「疲れちゃうのでやり込めない」という意見を見て、ますます購入したいという気持ちになりました。 ただ、身体を使いそうなソフトがWiiスポーツしか見当たりません。 (WiiFitは別にしまして) ファミリースキーも汗をかく感じではないですよね? そこで、経験者のみなさんにぜひ教えて頂きたいのですが、 Wiiスポーツ以外で、「このソフトは疲れる!」というのはありますか?よろしくお願いします。

  • 6歳児と4歳児が楽しめるWiiソフトを知りたい

    Wiiのソフトウエアについて 質問させていただきます。 Wiiが発売されてすぐに購入できたときは 嬉しかったことを覚えています。 その後に生まれた2人の子どもたちも 6歳と4歳になりました。 家族で遊ぶならWiiも面白いかも、と思い 先週から家族みんなで Wii Sportsのボウリングに挑戦しています。 全くの余談ではありますが この一週間のハイスコアは 長男が186点、 私が183点、 次男が182点、 妻が1○○点と なかなか楽しめています。 そこで質問なのですが 小学1年の6歳児と幼稚園年中の4歳児が ボウリングと同様に楽しめそうなWiiのソフトとして 他にはどのようなものがあるでしょうか。 ちなみに、太鼓の達人は 現時点では次男には難しいようでした。 もちろん、これからも挑戦はさせるつもりです。 Wii UではなくWiiですので もはや古いものとなっていることから ソフト自体は すでに販売されていないものも多いかもしれませんが ネットオークションを使うことも考えております。 息子たちが楽しめそうなソフトを お教えいただければ幸いです。 これから少しずつ購入していくつもりです。

  • wiiソフトで迷ってます

    みなさんに、ききますが、wiiソフトを、今度買おうと思ってますが (wiiミュージック)か、11月20日発売の(どうぶつの森wii)の、 どちらを買ったほうが、楽しめそうでしょうか?みなさんの意見で、 どちらを買うか、考えたいと思います。よろしくお願いします(^-^)

  • DSのソフトでWiiでも使えるソフトは?

    DSソフトのポケモン不思議のダンジョンの二つのソフトは、Wiiではどうにも使えないんでしょうか。 また、DSソフトで、Wiiでも使えるソフトはないのでしょうか。 家にはWiiしかありませんで・・・