• ベストアンサー

ミュウモからのDL

ミュウモでタッキー&翼の着うたはDLできますか? 会員登録して、タッキー&翼の曲を探しているのですが、よくわかりません。「タッキー&翼の曲はミュウモで」というようなCMが流れていたような気がするのですが、ミュウモではないのでしょうか? 使用している携帯はauです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamster78
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトにパソコンからアクセスして 【DUOGATE】 http://www.duogate.jp/ 「タッキー&翼」とキーワードを入力すると出てきます。 バーコード画像を携帯端末に読み込むか、携帯メールアドレスにURLを送信することで 携帯が着うたに対応していれば、ダウンロードできます。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.duogate.jp/
trrknb
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認してみると、ミュウモでは「配信終了しました」とのことで、Ho!サマーの着メロだけDL可でした。 ご丁寧な回答に感謝しております。ありがとうございました。