• ベストアンサー

カラーワックスはどこで売ってる?

カラーワックスってどこで売ってるんですか? てらしまドラッグは行ってみたのですが... 長野県に住んでいます 近くにジャスコや、アメリカンドラッグなどがあります! どこで売ってるか教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingry
回答No.1

ダイエーに売ってましたよ ジャスコや、ドラッグストアーにも売ってると思いますよ コスメイクカラーズ        ↓ http://www.beauteen.jp/lineup.html

pink_rr_05
質問者

お礼

ありがとうございましたっ ジャスコに行ってみたら売っていました^^♪