• ベストアンサー

カラーワックスって?

カラーワックスってどんな商品がありますか?できれば色も書いてくださぃ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tc1027m
回答No.1

これですか? http://www.mandom.co.jp/release/2005/src/050531_01.html 色は三色、ブリーチカラー、ダークカラー、ライトブラウンですね。 外国のものでいくつか知っていましたが、 ネット検索ではちょっとあがってきませんでした。 色をハッキリつけようとすると 普通のワックスよりべったりしてしまうので、 髪が長めだったら、全頭つけると ちょっとべっとりしてしまうかもしれません。 スタイリングは普通のワックスを使って、 色を付けたい所にカラーワックスをつけるといいと思います。

q1suki
質問者

お礼

ありがとうございます! お店で見かけたら買ってみます!

その他の回答 (1)

• joker-14
回答No.2

モッズヘアが夏に歌手のhitomiさんを起用したCMをやってましたね。 「夏はべつノリ」とかって・・・。アフロヘアでなんか太鼓(みたいなの)を叩いてる・・・。 HPが消されてしまったようなんですが、青と茶とピンクの3種が発売されてますよ(今も売ってます。) あと、ギャッツビー(ギャツビー?)も明るい茶?金?の様なカラーワックスを発売してますね。

q1suki
質問者

お礼

ギャツビーのやつゎtc1027mさんが教えてくれたものだと思います!! 情報アリガトウございます!