• ベストアンサー

カラーワックスって?

カラーワックスってどんな商品がありますか?できれば色も書いてくださぃ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tc1027m
  • ベストアンサー率51% (114/220)
回答No.1

これですか? http://www.mandom.co.jp/release/2005/src/050531_01.html 色は三色、ブリーチカラー、ダークカラー、ライトブラウンですね。 外国のものでいくつか知っていましたが、 ネット検索ではちょっとあがってきませんでした。 色をハッキリつけようとすると 普通のワックスよりべったりしてしまうので、 髪が長めだったら、全頭つけると ちょっとべっとりしてしまうかもしれません。 スタイリングは普通のワックスを使って、 色を付けたい所にカラーワックスをつけるといいと思います。

q1suki
質問者

お礼

ありがとうございます! お店で見かけたら買ってみます!

その他の回答 (1)

  • joker-14
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

モッズヘアが夏に歌手のhitomiさんを起用したCMをやってましたね。 「夏はべつノリ」とかって・・・。アフロヘアでなんか太鼓(みたいなの)を叩いてる・・・。 HPが消されてしまったようなんですが、青と茶とピンクの3種が発売されてますよ(今も売ってます。) あと、ギャッツビー(ギャツビー?)も明るい茶?金?の様なカラーワックスを発売してますね。

q1suki
質問者

お礼

ギャツビーのやつゎtc1027mさんが教えてくれたものだと思います!! 情報アリガトウございます!

関連するQ&A

  • カラーワックス

    最近mod’s hair製のカラーワックス(シャイニーゴールド)を購入し使ってみましたが想像していたものと違い、美容院などで染めたような色にはなりません。 カラーワックスを使うとどの程度髪が染まるのか、できれば写真を添えて教えてください。また、カラーワックスを使う前には通常のワックスのようにドライヤーなどを使わなければいけないのですか? お願いします。

  • 髪を染めずにカラーを付ける事はできますか?

    髪を染めずに、シャンプーなどで洗い流すと落ちる商品を探してるんですが見つかりません。 いくつかの、ポイントカラーワックスは見つけましたが、全体に色を付けるカラーワックスは見つけれませんでした。 そのような、全体に色を付けるカラーワックスはあるのでしょうか? ご存知の方が居ましたら教えてください。

  • カラーワックス!?

    カラーワックスについて何にも知らないので教えて下さい。種類は何色あるのですか??一番いいメーカーはどこですか??値段は高いのですか??あと使い方を教えて下さい!!

  • カラーワックスについて

    GATSBYのヘアーカラーワックスに、水で洗えば落ちると書いてありますが、ホントに落ちますか??それと、洗った後は、真っ黒に戻りますか?? よろしくお願いします。

  • カラーワックスはどこで売ってる?

    カラーワックスってどこで売ってるんですか? てらしまドラッグは行ってみたのですが... 長野県に住んでいます 近くにジャスコや、アメリカンドラッグなどがあります! どこで売ってるか教えてもらえると嬉しいです。

  • カラーヘアーワックス!!??

    髪を染めたいですが、水で簡単に落とせるやつがいいです。。。 そこで、カラーワックスという魔法のような製品を耳にしました なんでも、ワックスで染められるというのです、しかも、水で落とせる。。。。。。 ホントほしいんですけど、本当に水で簡単に落とせるのでしょうか。。。全然わかりません。また、どこで売っていますか?? どなたか教えてください!!

  • 派手髪中の黒色カラーワックスについてです

    最近染めた3日目の青髪ですが、1日だけ黒髪にしないといけない用事が急遽出来てしまい黒色のカラーワックスを使用しようと思っています。 染めたばかりなので、青色のカラーシャンプーで黒色がちゃんと落ちるでしょうか? せっかく染めたのに、黒色が入ってしまったら悲しいので、ご質問してみました。

  • カラースプレーとワックス・・・

    カラースプレーとワックスって併用できるんですか? できるとしたらどっちを先にやればいいんでしょうか。 ちなみに♂で髪は短い方です。

  • ワックスの適合色

    今日洗車しようとワックスを買いに行ったのですが、同じ銘柄のワックスでも適合色の違いがあるのは、何の違いなのでしょう? ワックス自体に着色は無く、乾燥したら拭き取ってしまう。。。極薄の皮膜ができるんだろうけど、ダーク系だろうがホワイト系だろうが、ワックスが接触するのは表面のクリアー塗装。。。 そう思っていると、ダークカラー用でもライトカラー用でもホワイト用でも同じじゃないのか?と感じました。 違う色のワックスを使うとまずい理由を御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 黒い車に最適なワックスを教えてください

    ホンダのロゴのオーナーになります。10年前の物ですが、一度もワックスをかけたことがないのでは?と思うようなボディーです。ボディーカラーは黒色。とにかく1台必要なので安い車を買ったのですが、ワックスをかけて少しでも見られるようにしたいと思っています。車のことはとんとわからないので、こういった車にワックスがけするのに適したワックスを詳しく教えて下さい。できたら、塗り方も説明してもらえますか。