• ベストアンサー

カラースプレーとワックス・・・

カラースプレーとワックスって併用できるんですか? できるとしたらどっちを先にやればいいんでしょうか。 ちなみに♂で髪は短い方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ワックス先のほうが良いと思います。先にセットしないとスプレーが手にいっぱいつきます。 しかも、スプレーすると結構ごわごわ感がでるので先にワックスしたほうが形を作りやすいと思いますよ。

TKNGON
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 参考になりました!!