• ベストアンサー

フライトシミュレータ2004の質問です

フライトシミュレータ2004についての質問です 以前からFS2004をきどうして、最初のロードの画面で「機体の初期化に失敗しました FSPAP B747-400 AIR PACIFIC(VC)」っと出てきます。 Q&Aなどのサイト&検索しても見つからないので、困っています・・・・・・・・ どなたか分かる方お答えお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FS_Jiisan
回答No.1

状況が簡単に記述されているだけですので推測です。 問題の機体「FSPAP B747-400 ---」が存在しないからではないでしょうか? 例えば一旦この機体でメニューの「フライト」-「保存」-「標準のフライトに設定」と設定した後に、この機体を削除したり、この機体のaircraft.cfgを書き換えたりしたら書かれている状況になりますね。 現在の環境で表示できる任意の機体で、メニューから「フライト」-「保存」-「標準のフライトに設定」を行い、一旦FS2004を終了し、再起動して問題の表示が消えれば、推測は当たりとなりますが如何ですか?

POPI-BORIS
質問者

お礼

ありがとうございます!! いろいろいじったらできました!