• ベストアンサー

機種変更

新しい携帯に変えてから2年になるのですが、飽きてきたので前の携帯に戻したいのです。 もし前の携帯に戻したら新しい方を2年使っていたという経歴はリセットされるのでしょうか。 何年か使っていると次に新しく機種変更する時に安くなるという特典があった気がするのでちょっと不安です。 よろしくおねがいします。

• iz2me
  • お礼率92% (12/13)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

携帯ショップで機種変(購入)しない限り機種情報は変更されません。 前の携帯をドコモショップに持って行って携帯や電池の検査をして貰ってください。(無料です。)

iz2me
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。よかったです。これで心置きなく変更できます。 ありがとうございました。