• ベストアンサー

ファイルメーカーのデータ

karrinの回答

• karrin
回答No.3

まず windows XPの ファイルメーカー5.5のデータから エクセルのデータとして 書き出して 保存し そのエクセルのデータを 0S10.5の ファイルメーカー9に 読み込ませればいいと 思います  詳細は 説明書や 本を買って よく読まれたらと 思います

wwjdkeko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も、最終的にはそれしかないかな、と思っていたのですが、 実際にはすぐ変換してくれて、ほぼ元通りの形ですぐ使えるようになりました。 感動です。