• ベストアンサー

大事なメモ帳が・・・

大事なメモ帳が入ったフォルダをショートカットと勘違いして削除してしまいました。  「システムの復元」で昨日の状態に戻したのですが、フォルダは戻りましたが、重要なメモ帳がありませんでした。  あれだけ時間をかけて、かいたメモ帳を戻すことができないでしょうか。また、一から打ち直すしか方法はありませんか。  本当に馬鹿なことをしてすみません。教えてくだされば幸いです。  コンピューターはwindows XP professtional です。  よろしくお願いします。

noname#83933

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます!  復元できるソフトなのですね。ありがとうございます。

質問者

補足

さっそくこれらのソフトをダウンロードしたいのですが、どれがお勧めですか?難しくて選べません。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

ゴミ箱に入っていませんか?。 システムの復元の使い方が間違ってますよ。ユーザーデータは 復元では戻りません。ゴミ箱からの復旧となります。

質問者

お礼

いえ、入っていません。空にしてしまったのです。。。すみません。