• 締切済み

メモ帳がみつからない

ウインドウズXPのSP1を使ってるものですがいつの間にかアクセサリのメモ帳が無くなってしまいました。それによりインストールできないプログラムもあり困っています。あとから復元なの度できないのでしょうか?自分では削除したつもりは無いのでなんらかのはずみで消えてしまったものと思われます。 どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• lonewolf
回答No.2

WindowsXPのSP2を当てればメモ帳もはいっていますので使えるようになると思います。 SP2をいれられない理由がなければいれてみてください。

• lesson
回答No.1

まさかとは思いますが、これが当てはまるなら修復を試してみてください。 http://www.higaitaisaku.com/fswiki/wiki.cgi?page=%A5%E1%A5%E2%C4%A2%BD%A4%C0%B5%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC%A1%BC%A5%C8 メモ帳修正テンプレート - 【アダ被害の部屋】Wiki