• ベストアンサー

フォーナインズのメガネについて

フォーナインズのメガネが気になったのでお聞きしたいのですが、どの店を見ても定価販売ばかりなのです。僕にとってはかなり高いメガネなので、大阪近辺で値引き販売をしているお店はないでしょうか?ご存知であれば教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

• tenpu
  • お礼率87% (64/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.1

こんばんは☆ 昨日ご質問を拝見してから、興味があって私も回答を待ってい ました(笑) 丸1日経ってみて回答がないようなので、ちょっ とお邪魔してみました。実は私も「999.9」の大ファンで、い くつも所持しています。 私は「GLASS FACTORY」というSHOPで、購入しています。 定価か何かわかりませんが、確かに最近は安いメガネやそうい うSHOPも多くなり、比べると少し高いですよね…^^; 「999.9」程のクォリティーの高さならば、あえて安くしてい ないのか、ブランドポリシーなのか…?とも思いますが、真相 は知りません。でもあまり値崩れしていると「999.9」らしく ないような…そんな気もします。ともかくセンスが良くて、機 能面でもかけやすく壊れにくい…良いメガネですよね。 ↓ひと月程前に、私が回答したものです^^;

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=446274
tenpu
質問者

お礼

有難うございました。思い切って定価で買ってみようと思います。