• 締切済み

楽しいサイトを教えて下さい!!

21才の男です。 最近、ブロードバンド環境になったのですが、 いまいちインターネットを使用する機会が増えません。 することと言えば、NEWSを見たり、オークションをしたりするだけです。 そこで、何か面白いサイトをご存知の方は教えて下さい! 出来れば日々動いているようなサイトがいいです!(Y!CHATみたいな?) 当方、あんまりサイトに詳しいほうではないので、 メジャーなものでも何でもかまいません! このサイトはなかなか面白いよ~!みたいなサイトがあったら教えて下さい! 宜しくお願いします!!(^0^)

みんなの回答

  • ex-tome
  • ベストアンサー率13% (13/100)
回答No.3

僕は、日々チャットしてます。そのほかは、わからない言葉の検索ですかね?あとほしい物の価格調べ(kakaku.com)なんかかな?好きなら音楽関係とか?PCはずれてやりたいことはなんでしょう?たいていのことは、検索できますよ。

noname#5581
noname#5581
回答No.2

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=97328 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=260841

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=97328,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=260841
回答No.1
参考URL:
http://hangame.goo.ne.jp/linksite/goo/goo_wlogin.asp

関連するQ&A

  • ネットで無料でテレビを見れるサイトってありますか?

    ブロードバンドTV??とかって聞いたことあるんですけど、インターネットでTVを見れるサイトがあるんですか? もしあれば利用してみたいのですが、ご存知の方、教えてください。 ニュースが見たいんです。

  • 日々のニュースをインターネット上で聞けるサイトってないですか?

    日々のニュースをインターネット上で聞けるサイトってないですか? 理由は説明しづらいので省きますが、日本語のニュースを落としてipodにいれて聞きたいんですけどどこか音楽ファイルとしてニュースを落とせる場所ってありませんか?教えてください

  • 質問サイト(チャット?)について

    こんにちは。 友人がニュースで見たそうでうが、質問を書き込むとすぐに回答が世界中からよせられるサイト(チャットのようなもの?)があるというのです。 Fではじまる名前のようなのですが、ご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 松井のホームラン映像が観たい!

    昨日ヤンキースの松井がメジャー初ホームランを打ちました! しかし各TVニュースを見逃してしまいました。 今インターネット上でホームラン映像が観られるサイトを ご存じの方、ぜひ教えて下さい!

  • まじめな議論ができるサイト教えて下さい。

    最近、人と議論ができることが楽しくて…。 で、 まじめな議論ができるチャット(チャットと言うと意味がおかしくなりますが…)って ありますか?関心がある分野は、時事問題、環境問題、コンピューター関係 、インターネット、ビジネスetc…。いっぱい人がいるところがいいです。 (無料で)教えてgooも楽しいのですが会話ができないので…(ToT) 何かそんなサイトがあったら教えて下さい。

  • オークションサイト

    いまさらな質問で申し訳ございません。 楽天、ヤフーといったメジャーサイト以外で オークションが熱いと言うサイトがあったら教えてください。以前はMYトレードというところを使用していましたが閉鎖になり、かなりショックで、知ってる方もいると思いますが、できれば、あんな熱いサイトがいいな~! よろしく願います。

  • サイト教えてください

    高校生の男です。 ファッション雑誌のインターネット版みたなサイトってご存知ありませんか?写真とかもあるような。 知ってる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • あなたのお勧めサイト・面白いサイト教えて下さい♪

    ネットサーフィンを楽しんでおりますが・・・ ここのとこいつも覗くとこが決まってしまい、なんか面白いサイトがあれば教えていただきたくて質問しました! ちなにみ私は・・・暇な時は、ヤフーのオークションやオンラインショッピングを楽しんでおります。 たまーーにゲームをやったり・・・・人様の日記を読んでみたり・・・・・。 あと・・・チャットでお友達を作ったり・・・・。 なんでもいいですーーーーー。 お気に入りのお店やゲーム・ちょっと変わったサイトなど・・・ あなたのお勧めをおしえてくださーーーーーい! あと・・・少し気になるんで質問です! みなさんインターネットで何をやってますか? ↑ 素朴な質問(笑) 楽しいお答えお待ちしてますーーーーー! (^0^*オッホホ

  • ノンストップの英語時事ニュースサイトありますか?

    当方、都心通勤のサラリーマンです。一時間以上かかる、通勤時間に英語のリスニングを検討中です。具体的には、MDで聞きたいです。インターネット上で、ノンストップの時事ニュース等教材として利用出来るサイトはありませんか?一度ダウンロード始めたら、垂れ流し状態で、MDがフルになるまで自動的に録音できるサイトが望ましいのですが、どなたかご存知ありませんか?(いろんなニュースを細切れに何回もダウンロードするのは、手間がかかりますので避けたいのです。)

  • 音楽配信サイトについて

    むちゃくちゃ遅まきながら最近になってブロードバンド環境を整えました。 携帯の無料フル着サイトはいくつも知っているのですが、パソコンだとまたわからなくなります。なので、曲数が多いMP3配信サイトでご存知のものがありましたら教えていただけないでしょうか? 好きな曲を見つけてもWMAやアトラック3などしかDLできないので、時間の無駄になることがよくあります。 無料が一番いいのですが、あまり聞いたことがないので有料でも構いません。どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう