• 締切済み

50ccバイクの個人売買方法

50ccのバイクを個人売買(相手はオークションの落札者なので知らない人です)するんですがどうすればいいんでしょうか?保険はまだあります。詳しくお願いします!

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.2

廃車して、車体と、譲渡書と引き替えにお金をもらう 自賠責は、名変できるけど、見知らぬ人なら、解約する。

回答No.1

類似質問。類似というかほぼ同内容。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1638472.html