• ベストアンサー

ベートーベンソナタ12番のおすすめCD

ベートーベン ソナタ12番Op.26のおすすめのCDを教えてください。 練習の参考にしたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

ソナタ全集だと予算的に大変でしょから、単品で。 リヒテル DMCC24545(輸入盤) ギーゼキング TOCE11517 ゼルキン SICC22 本当はバックハウスやケンプの演奏が良いと思うのですが、どうも単品では見つからなかったので全集でも良ければ・・

chesches
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。単品のご紹介、うれしいです。