• 締切済み

touch diamondをBTmodemとして利用したいのですが・・・

touch diamondをBTmodemとして利用したいのですが、うまくいきません。 touch diamondにはWM6_BT_DUNもインストールしてダイヤルアップの設定までは進むのですが、ハードウェアのインストールがうまくいかないようで(標準 33600 bps モデム?)いろいろと調べてみましたが、問題解決にいたりません。 以下、エラーまでの手順です。 ・リモートデバイスの接続 ・モデムの自動インストールに失敗しました。設定をやり直してください。(というエラーが表示)(ここからが全く進まず) スタックはtoshibaです。 COM40にモデムをインストールしますというメッセージがでます。 また、bluetoothで同期もできのですが、いろいろと試しているうちにできなくなってしまいました。 デバイスは認識はしているようです。 どなたか、ご教授頂ければありがたいです。

みんなの回答

• amu4776
回答No.1

どんな手順を踏んでいるのかわかりませんので、 一度、途中まで設定した情報を全て削除 COM40が何かに割り当てられていないか確認 ペアリングが失敗していないか確認 S11HT(EMONSTER) DUNで検索すると多数の情報が出てきます。 S21HT DUNは少ないようですね。