• ベストアンサー

ウィンドウの形状を指定して開く

HPを作っているのですが、リンクを貼って、新しいウィンドウを 開く時に、ウィンドウのサイズを指定して開きたいんですが、 ボタンからのやり方は分かるのですが、普通にテキストにリンクを 貼って、同じ事が出きる方法があったら教えてください。 1つのページにいくつもリンクを貼りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169116
noname#169116
回答No.1

ボタンって画像のボタンですか?そのボタンのところにテキストを置くだけだと思うのですが。 一番下のリンクのようなことでしょうか。 あとTipsもいろいろ参考になります。 http://www.zdnet.co.jp/help/tips/html/arima_brand/index.html

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/help/tips/html/h0083.html
mayurinn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 サイトの方に書いてある方法で、見事できました。(涙) ホントにありがとうございました!!!