• 締切済み

お勧めのBLOGありますか?

こんにちわ^^ 今回はBLOGの事なんですが、ゲームのアイテムを 画像付きでリスト化したいと思っております。 検索も出来るので記事を探す時も便利かな?と思ったので。 そこで質問です。 1.一日の投稿件数が多いor制限がない。 2.画像を結構たくさん載せる。 3.カスタマイズがしやすい、カスタマイズの制限がなく自由。 こんなBLOGありませんでしょうか?   

みんなの回答

noname#140925
回答No.2

1日に30件以上も投稿必要ですか? 1アイテム毎に投稿するんでしょうか? ブログの形に拘るのでなければ、普通にホームページ形式で作成して、FTPでFC2の無料スペースとかにアップする方が楽だと思いますが。

回答No.1

何のゲームでしょうかね? ゲームのタイトルと「wiki」をキーワードにして検索すれば、同じような事をやっているサイトが見付かりませんか? 殆どのゲームでwikiを使った情報共有サイトが開設されていると思いますので、自分だけでブログでやるよりも、そういうものに参加して情報共有化する方が良いと思いますが。 投稿件数に制限のあるブログって無い気がしますが。 比較的自由度の高いのならFC2ブログでしょうかね。 wiki使うのなら@wikiとか。

miyatatsuo
質問者

補足

まず、説明不足で済みません; ゲームのアイテムリストは個人での交換用です。 個人の今、所有しているアイテム載せるんです。 Wikiはもちろん知ってますし、このゲームにもありました。 ですがそれでは共有なので使えないのです; 投稿件数に関してはFC2が一日30件なのは知ってるんですが 他もあるのかな?と。 一番ないのは何処だろうと思ったのです。 色々説明不足で済みません。