• 締切済み

MSI X58 Platinum SLI

購入しましたPCのM/B:MSI X58 Platinum SLIですが 下ページに 本製品のBIOSは組み込み製品向け専用バージョンにつき、 一般店頭販売製品にインストールした際の破損についてはサポート対象外です。 とあります。 http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/X58_Platinum_SLI.html 今後BIOS等のアップデートはどのようにすればよいのでしょうか?

みんなの回答

  • beat15th
  • ベストアンサー率54% (120/222)
回答No.1

そのままだと思います。 自己責任で、BIOSアップデートをするかどうかは貴方様次第です。 買われたのは、BTOパソコンなのでしょう。 不具合なければ、そのまま使っていただくか、 不具合があったら、購入店の保証期間なら、購入店で修理してもらう。 これら以外でご自分でBIOSアップデートしたら、 保証期間内でも、その後については、修理受付拒否か有償修理と思われます。

yamaha0195
質問者

補足

beat15th様 有難う御座います。 私もBTOのPCを何度か購入しておりますので サポート、保証等の件は了承しております。 私がお聞きしたいのはBIOS等のアップデートの方法であります。 このM/Bは通常のM/Bの場合とは違いまして 日本にはBIOS等のアップデートがなく 日本以外のサイトにはBIOS等のアップデートには 下のようなサイトがあります。 http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloaddetail&type=bios&maincat_no=1&prod_no=1703 http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=1&prod_no=1703 http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloaddetail&type=utility&maincat_no=1&prod_no=1703 よってX58 Platinum SLIをお持ちの方、 或いは同じようなM/Bをお持ちだった方に 回答をと思っております。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう