• 締切済み

xpがインストール出来ません。

インストール中のHDDフォーマット中に、誤って電源を落として しまいました。 あわてて起動したのですが、 press any key to boot from CD.の後に Error loading aperiting system. と文字が出て、その後何も変化しません。 どなたかご教授お願いします。 HDDは1TBです。72%くらいまでフォーマット完了していました。

みんなの回答

• kanburu
回答No.3

>press any key to boot from CD.の後に・・・ 5秒以内に何でも良いからキーを押してください。

• pasocom
回答No.2

フォーマットの途中でフォーマットを中断するとかなり高い確率でディスクを回復不能な状態に破損します。ご質問者様の場合もすでに「おだぶつ」になっていると思われます。 他のPCをお持ちでしたらそれに接続してフォーマット・スキャンディスクをお試し下さい。

• yamato1957
回答No.1

>press any key to boot from CD.の後に メッセージに従いましたか?。WindowsのCDを入れておき、何か「キー」を押しましたか?。押さないと先には進みませんよ。

greatnako
質問者

お礼

押しました。 またインストール画面に戻り、復旧することができました。 初めて作ったパソコンだったので、焦っていました。 本当にありがとうございます。